カンファペット 口コミ

カンファペットを使った人の感想は?(口コミ情報)

 

 

 

 

カンファペットの口コミをいくつかご紹介
他とは違うカンファペットの消臭力と安全性に驚きの声!

 

 

猫ちゃんを飼っていますが、時々じゅうたんの上に粗相をしてしまいます。

猫のおしっこってニオイが強烈なので部屋中ニオイます。
なかなか消えません。
ところが、カンファペットは無臭なのにおしっこのニオイも消えました!
人間にも使えるし、ペット共々長い付き合いになりそうです。

 

トイレのクセがしっかりつかなくて、困っていました。

カンファペットのおかげで、とりあえずニオイの問題は解決したのですが
おしっこの後始末は結局やらなければならないので
早く身について欲しいです。

 

とにかく、ソファでもカーペットでもテレビの裏でも

どこででもおしっこをしてしまい困っていました。
ニオイのもとはどこだ?って。
猫にも安心だし、人にも安心なので気兼ねなく使えるのがいいですね。

 

いろいろな消臭剤を試してみましたが、すべて一時しのぎで

逆に変なニオイが残ってしまったりしてどうしたものかと思っていました。
が、カンファペットを使ってみてビックリ。
今まで気になっていたニオイが消えて感動しました。
殺菌消毒もできるのがすごくいいです。

 

目ヤニがすごいのですが・・・

うちの猫ちゃんは目ヤニがいつも出ていて、しょっちゅうタオルを濡らして拭いてあげていました。
カンファペットが届いてから、タオルにスプレーして拭いたら嫌がらずにキレイになりました。
自分自身にもハンカチにスプレーして首などを拭いています。
靴にも、洗濯物にも、いろいろなものに使ってます

 

散歩から帰ったら

散歩から帰ると、顔や足を拭くのに使ってます。
もちろんトイレにも。
以前使用していた消臭剤は、
クシャミをしたりして嫌がっていたのですが
カンファペットは全然大丈夫。
安心して使えるのがすごくいいですね。

 

はじめて室内犬を飼いました。

やっぱりペットのニオイってついてしまうので
友達が遊びに来た時とかに、臭いと思われたら嫌だなあって思ってました。
最初使った時、無臭だったので本当に効いているのか不安でしたが
友達が遊びに来た時に
「ワンちゃんのニオイが全然しないね」
と言われたのでとても安心しました。
安全でしっかりと消臭してくれるカンファペットは
必須アイテムですね。

 

病院や食品工場で使用されている

病院や有名企業の食品工場でも使われているということで使ってみました。
うちのワンちゃんはソファーで遊ぶのが好きなので
ソファーにニオイが付くのが気になっていました。
でも、シュッとスプレーするとスッとニオイが消えるので
とても気に入って使っています。
お散歩帰りやゲージなどにも使ってます

 

何よりもペットに安心なので使ってます

どんなに強力な消臭剤も人間やペットに害があっては使いたくありません。
カンファペットを選んだのは、大企業で採用されているから。
トイレまわりの消臭に使っていますが、
今まで使っていた似たような商品は大きくて使いにくかったのですが
カンファペットは容器も小さく使いやすくて気に入っています。

 

 

 

 

 

その他、詳しい情報はコチラの公式ホームページで → ペット健康館 カンファペット

 

お客様の声も公式ページ上部中央にあります。

 

 

カンファペットはお風呂に入れない時も

 

 

「ペットが病気の時にお風呂に入れられなくて困った。」

 

 

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

 

ペットを飼っていると病気や怪我、老衰によってお風呂に入れられなくなってしまう場面もあるかと思います。

 

 

 

私も少し前にペットのプードルが老化によってお風呂に入れてあげることができなくなってしまい、

 

どうにかしてあげたい…と悩んでいました。

 

 

 

そんなときにカンファペットに出会って感激!

 

スッとニオイが消えたんです。

 

老いたとはいえキレイにしてあげたいんですよね。

 

 

 

去年亡くなってしまいましたが、最後まで我が家のワンチャンがキレイな状態でいられたのはカンファペットのおかげです。

 

 

まだチワワが残っていますが、今はその子にシュッシュッと吹きかけています(笑)

 

 

 

お風呂がわりにもカンファペットはオススメですよ♪

 

 

お試し価格で購入するならコチラの公式ホームページへ → ペット健康館 カンファペット
   (今なら詰替え用無料)

 

 

お散歩にもどうぞ!

 

 

カンファペットはお散歩後のお手入れにもピッタリ!

 

 

 

 

 

 

外を歩くと当然ペットの手足には菌が付いてしまいます。

 

そのまま放置して家の中を歩いて菌を撒き散らしていると思うとゾッとしますよね(^_^;)

 

 

 

カンファペットなら消臭だけでなく除菌力にも優れていて、

 

様々なウィルスを除去できるからお散歩帰りのペットに最適なんです。

 

 

 

このウィルス除去効果は北里大学の微生物学研究室の試験を受けて認められているものなので、本当に効果が期待できますよ♪

 

 

 

お父さんにも!

 

ペットのニオイだけでなくお父さんのニオイにも使えちゃうカンファペット(笑)

 

 

 

元はと言えば人間用のものだったわけで当然人間にも使えるんです。

 

 

 

そこで…高い消臭力があるんだから気になるパパの靴や枕のニオイにも是非使ってみてください!

 

 

 

もちろん直接吹きかけてもOKですが、さすがにお父さんの自尊心が傷つくからやめてあげましょう(ノ∀`)

 

 

 

スポーツに励むお子様の靴やニオイが染み付いたユニフォームに使ったり…などカンファペットが1本あればペットだけでなく家族みんなの消臭に使えるので便利ですよ♪

 

 

 

 

 

 

こちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

money-makinghttp://www.scottbenson4rep.com/http://www.basboga.biz/http://www.qualcosadibello.com/http://www.komfortdialogu.com/http://www.aircompressorbuyerguideinfo.com/http://e-photo-picture-frames-n-gifts.com/http://www.thefatlosscenteronline.com/http://www.audreyhatcherwoodhams.com/